RaIの日記♡

日常の出来事を書いていきます✩*.°

あけおめことよろです!

お久しぶりです、おはこんばんちは RaI(らい)です♪

 

あけましたね! もう2017年ですよ!? 東京オリンピックまであと3年!!

3年間なんてあっという間ですからね〜

あれ、今考えてみると3年前は まだ若かったなぁ…

 

はい、そんな訳で

 

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します!!

 

2017年といえば…………んー……… 酉年ですね〜…鳥ですね〜

鳥といえば、どうぶつの森

どうぶつの森といえば、゚.+:。らい日記。.+:。ですね!(笑)

そっちの方とこっちの方のブログ、名前ややこしいんですよねー…

結構 自分でも記事書くときに間違えちゃいます^^;

変更する気になったら変更しますね。

 

ちょっと話がそれましたが。

始めて半年ぐらいの これらのブログですが、なんと…

RaIの日記♡(これ)は読者様が8人!

゚.+:。らい日記。.+:。(とび森の方)は 読者様が6人!

ありがとうございます!!

始めた時とかなんて 誰も見てくれないだろうと思ってたので…

かなり嬉しいです!

本当にありがとうございます!  

 

 

 

 

アクセス解析を見てみたら アクセス数が今月だけでも24回もあって…

記事全然書いてないので申し訳ないです…

でも ありがとうございます。